更新日: April 13, 2018
0 お気に入り

【明治神宮前駅】アボカド好きは必見!アボカド愛好家のためのアボカド専門店『マドッシュ!カフェ』

濃厚でクリーミーな味わいと高い栄養価で特に女性人気が高いアボカド。今回は、そんなアボカドを愛するアボカド好きにはたまらないアボカド料理専門店『マドッシュ!カフェ』をご紹介します。まだ行ったことのないアボカド愛好家の皆さんは要チェックですよ!

Sympaをフォロー

アボカド好きはもう行った?アボカド尽くしの料理が楽しめる『マドッシュ!カフェ』

Retina p1490032
今回は、アボカド好きのためのアボカド専門店『マドッシュ!カフェ』をご紹介します。
お店は明治神宮前駅から徒歩3分ほどの路地裏にひっそりと佇んでいます。アボカドのイラストが描かれた看板が目印。
女性を中心に連日たくさんのアボカド愛好家が訪れる人気店です。

マドッシュ!カフェ

東京都渋谷区神宮前5-28-7
Retina p1490042
店内に足を踏み入れると、明るくポップな空間が目の前に現れます。
あたたかみのある雰囲気で居心地もバツグン。

日本好きのメキシコの農家さんから取り寄せた、愛情たっぷりのアボカドを使用。

Retina p1490054  1
アボカドをふんだんに使ったアボカド尽くしのメニューを提供。
使用しているアボカドにもこだわりが。メキシコの日本好き(!)のアボカド農家さん"マリオ親子"による、愛情たっぷりのアボカドを取り寄せているそう。

なんと無料でアボカド増量も!人気メニュー「照り焼きスパムアボカド丼」

Retina p1490077
こちらは人気メニューのひとつ「照り焼きスパムアボカド丼」(1,200円)。
丸くくり抜かれたアボカドがたっぷり乗った、SNS映えもバツグンの一品。
丼1つに約1/2個のアボカドを使っているのでボリュームも満点!さらになんと、無料でアボカド増量もできてしまうのです!もうアボカド好きにはたまらないですよね。

マドッシュ!カフェ

東京都渋谷区神宮前5-28-7
Retina p1490106
アボカド以外には、スパムや半熟卵などがトッピング。
見るからにとろっとろの半熟卵をくずしていただきます。
Retina p1490087
マヨネーズと甘めのタレがしっかり絡んだアボカドは、クリーミーでコク深い味わい。
スパムとの相性もばっちり。半熟卵と一緒に食べるとさらにマイルドな味わいになって、ご飯がどんどん進んでしまいます!
あっという間にペロッと完食してしまう美味しさ。

自分で好きなドリンクを作れるバーコーナーも!

Retina p1490067
『マドッシュ!カフェ』にはアボカド以外にも嬉しいポイントが。
お店の一角にあるバーカウンターでは、自分で好きなシロップをソーダで割ってドリンクを作ることができるのです。
さらに棚の上にあるお菓子も無料で食べられるという太っ腹なサービスも!他にもドリンクバーがあったり、お客さんを楽しませるポイントが多数ありました。

おわりに

Retina p1490038
アボカド尽くしのメニューを提供するアボカド愛好家のためのアボカド専門店『マドッシュ!カフェ』をご紹介しました。
アボカド好きにはたまらないお店なので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

マドッシュ!カフェ

東京都渋谷区神宮前5-28-7
吉川翠
デートに選んでくれたお店が素敵だと、その人のことも普段以上に素敵に見えてしまうもの。お店選びでデートの勝敗がある程度決まってしまうというのも、あながち嘘ではないのです。いい男アピール…もといあなたの男としての魅力をより底上げしてくれるデート必勝店、教えちゃいます。

アクセスランキング

オススメ記事

1

【2月11日】一夜限り、秘密のレストランで開催される「イタリアンディナー」が予約開始!

吉川翠

グルメイベント

【6月9日】"モエシャン"を楽しみ尽くす!一夜限りのスペシャルイベントが開催!

6月9日(土) 〜

【6/1〜】六本木の夜景に乾杯!『東京肉割烹すどう』屋上で"グランピングBBQ"が開催

6月1日(金) 〜

【5/18〜】フランス人人間国宝によるショコラ×マンゴーの初夏パフェが銀座に登場!

5月18日(金) 〜

あの「チョコパイ」が大人のスイーツに変身!鎧塚シェフ監修"生"チョコパイを一足先に体験してきた

4月19日(木) 〜

19,800円の"超贅沢ウニ尽くしコース"が六本木ウニ専門店『UNIHOLIC』でスタート!

4月12日(木) 〜

おすすめカテゴリー