更新日: June 04, 2018
0 お気に入り

【新宿エリア別】貴方の恋を後押しする!本気デートの二軒目で行きたいバー6選。

気になる女性とのデート、上手くいくかどうかはディナーの後の二軒目にかかっていると言っても過言ではありません。そんな絶対成功させたいデートの二軒目におすすめな新宿のバーをエリアごとにご紹介。いつもと違った雰囲気が、きっと貴方の恋を後押ししてくれるはず!

Sympaをフォロー

【新宿東口】シャンデリアきらめく地下の隠れ家バー『イーグル』

S 002b https://r.gnavi.co.jp/g285802/
新宿駅東口から徒歩1分ほど。スタジオアルタの裏のビル地下にある隠れ家バー『イーグル』。シャンデリアがきらめく店内は、重厚感ある雰囲気が評判。
駅チカでありながらも外の喧騒を感じさせない空間だそうなので、「こんなところ知ってるなんて素敵♡」と貴方の株も上がるかも。
店内の雰囲気に反して、お手頃価格でお酒が楽しめるのも人気の秘密のひとつ。例えば、サントリー協賛のスコッチウイスキー「バランタイン・ティチャーズ」や、バーボンウイスキー「アーリータイムス」がなんと250円でいただけるのです。
女性におすすめなのは、フレッシュフルーツを使った「季節限定カクテル」(1,260円/税込)。見た目も美しいカクテルを楽しめば、きっと女性の気分も上がるでしょう。

イーグル

東京都新宿区新宿3-24-11 セキネビルB1~B2

【新宿東口】「大人で気軽なスペインバル」でワインを堪能。『Refrain』

S 0n8f https://r.gnavi.co.jp/nnyvnufp0000/
新宿駅東口から徒歩2分ほどの場所にある、「大人で気軽なスペインバル」をコンセプトにしたスペインバル『Refrain(リフレイン)』。落ち着いた大人の雰囲気が漂う空間が評判です。
二人の距離をぐっと縮められるかもしれないカウンター席も用意されているので、二軒目利用にもぴったり。
S 0n99 https://r.gnavi.co.jp/nnyvnufp0000/
バルといったらやっぱりワイン。スペインワインがカジュアルなものから高級なものまで、豊富に取り揃えられています。お酒好きな女性とだったら、二人でボトルを開けてしまうのもアリ。ここでぐっと距離が縮まれば、その先の関係に進める...かも。

Spain Bar Refrain

東京都新宿区新宿3-20-1 B1F

【新宿三丁目】まるで映画の世界?オーセンティックバー『ル・パラン』

新宿三丁目、末広亭通りのビル3階に入っているオーセンティックバー『ル・パラン』。バー好きの間では知らない人はいないと言っても過言ではない人気店。
映画ゴッドファーザーの世界観を体現した、重厚感あふれる店内が多くの人々を魅了しています。店内の雰囲気も相まって煙草を吸うお客さんが多いので、煙草の匂いが平気な女性となら◎
薄暗い店内で、カクテルと会話をしっぽりと楽しみましょう。落ち着いた雰囲気が、二人の距離を一層縮めてくれるはず。

Le parrain

東京都新宿区新宿3-6-13石井ビル3F

【新宿三丁目】ソムリエ厳選ワインや食事メニューも豊富。隠れ家バー『BAR Violet』

新宿三丁目界隈に複数店舗を展開するワインバー『マルゴ』の系列店のひとつ『BAR Violet(ヴィオレット)』。地下にひっそりと佇む隠れ家のような雰囲気が、デートの二件目に最適。落ち着いた雰囲気が流れる店内は、まさしく大人のバーと言ったところ。
ソムリエ厳選のワインをグラスで楽しむことができるので、ワイン好きの女性にはきっと喜ばれるはず。もちろんウイスキーやカクテルも用意されていますよ。
また、お酒に合わせた小皿料理や、肉料理、パスタなど食事メニューも充実しているので、ちょっと小腹がすいている時にも最適です。

BAR Violet

東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビルB1F

【新宿西口】ビル50階からの夜景を望むカップルシートあり『星空の中へ』

S 00bw https://r.gnavi.co.jp/g600181/
新宿駅西口から徒歩5分の場所にある野村ビル50階に入っている『星空の中へ』。50階からの夜景を眼下に食事やお酒を楽しめるお店です。デート利用の際は、窓際のカップルシートを予約したいところ。
この絶景を前に、心ときめかない女性はいないでしょう!本気で決めたいデートの際におすすめですよ。
夜景を眺めながら、シャンパンを楽しんでは?

星空の中へ

東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F

【新宿西口】二人の世界に浸れる個室席あり『スティラージュ』

S 003e https://r.gnavi.co.jp/p873100/
新宿駅西口から徒歩6分ほどのビル7階に入っているバー『STirage(スティラージュ)』。カウンター席はもちろん、2名から利用できる個室席も供えた店内は、デート利用にぴったり。二人きりでお酒や会話を楽しめる個室席で、より距離を縮められそうです。
S 0039 https://r.gnavi.co.jp/p873100/
定番カクテルはもちろん、「蜜柑のジントニック」や「キウイのソルクバーノ」など旬のフルーツを使用した季節のカクテルなども用意されているので、女性からの支持も得そうです。

STirage

東京都新宿区西新宿1-18-5 中沖ビル7F

おわりに

デートの成功の鍵をにぎる二軒目。今回は、新宿で二軒目利用に最適なバーをエリアごとにご紹介しました。一軒目のロケーションに合わせて、参考にしてみてくださいね。抜群の雰囲気と美味しいお酒が、きっと貴方の恋を後押ししてくれるでしょう。
本間アキ
仕事に遊びに自分磨きに忙しくても、やっぱりデートって特別な時間。私のことを思って今日のお店を選んでくれたんだなってのが伝わると、自分もこの人のことを大事にしたいって思えるのです。ってことで、この人となら…!って気持ちにさせてくれる“とっておき”のお店を選んでみました♡

アクセスランキング

オススメ記事

1

【2月11日】一夜限り、秘密のレストランで開催される「イタリアンディナー」が予約開始!

吉川翠

グルメイベント

【6月9日】"モエシャン"を楽しみ尽くす!一夜限りのスペシャルイベントが開催!

6月9日(土) 〜

【6/1〜】六本木の夜景に乾杯!『東京肉割烹すどう』屋上で"グランピングBBQ"が開催

6月1日(金) 〜

【5/18〜】フランス人人間国宝によるショコラ×マンゴーの初夏パフェが銀座に登場!

5月18日(金) 〜

あの「チョコパイ」が大人のスイーツに変身!鎧塚シェフ監修"生"チョコパイを一足先に体験してきた

4月19日(木) 〜

19,800円の"超贅沢ウニ尽くしコース"が六本木ウニ専門店『UNIHOLIC』でスタート!

4月12日(木) 〜

おすすめカテゴリー