更新日: June 29, 2018
0 お気に入り

大阪の人気"貝料理専門店"が麻布十番に進出!活きた魚介をフルコースで楽しんで!

2018年6月、大阪・心斎橋で人気の貝料理専門店『ゑぽっく』の姉妹店が東京・麻布十番にオープンします。店内の水槽で活かした海老やカニ、貝をメインに使用した魚介料理を、昼夜ともにコースのみで堪能できますよ。期待の新店を要チェックです!

Sympaをフォロー

大阪発!活きた魚介を楽しめる大人のためのレストランが麻布十番にオープン

Retina img 159842 4  1
2018年6月に、大阪・心斎橋で人気の貝料理専門店『ゑぽっく』の姉妹店『epoque+(エポックプラス)』が東京・麻布十番にオープンします。

大阪の『ゑぽっく』はメディアでも多数紹介されたお店で、特にランチ時は"貝ラーメン"を求めて行列ができるほど。
今回麻布十番にオープンした『epoque+』では、貝だけでなく海老や蟹といった魚介をふんだんに使用した料理を、昼・夜ともにコースのみで満喫できます。予算は昼10,000円〜、夜20,000円〜の大人のためのレストランなので、ぜひ大切な人と足を運んでくださいね。

epoque+

東京都港区麻布十番2-18-8 グランルーブル麻布十番B1F

ライブ感あふれるカウンター席では、新鮮な魚介が目の前で捌かれます。

Retina img 159842 1
店内はカウンター6席と個室が1部屋用意。カウンター席では、活きた魚介がシャフによって捌かれ調理される様子を目の前で楽しみながら食事を満喫できます。

目で舌で新鮮魚介のフルコースを楽しんでみては?

Retina img 159842 7
シェフの腕が光る魚介料理を楽しめる大人のためのレストラン『epoque+』に、ぜひ足を運んでみてくださいね。

epoque+

東京都港区麻布十番2-18-8 グランルーブル麻布十番B1F
Sympaグルメニュース
デートや接待、女子会に使える飲食店のキャンペーンや、イベント情報をご紹介します。

アクセスランキング

オススメ記事

1

【2月11日】一夜限り、秘密のレストランで開催される「イタリアンディナー」が予約開始!

吉川翠

グルメイベント

本格フレンチ×パン×ワイン!赤坂『コーテシー』で美しいマリアージュを楽しむビアテラスが開催

6月22日(金) 〜 9月28日(金)

【6月9日】"モエシャン"を楽しみ尽くす!一夜限りのスペシャルイベントが開催!

6月9日(土) 〜

【6/6〜】ランチには本格ステーキも登場!『伊勢丹新宿本館』屋上でビアガーデン開催

6月6日(水) 〜 9月30日(日)

【6/1〜】ヒルトン東京『マーブルラウンジ』でレトロかわいい♡デザートフェアが開催!

6月1日(金) 〜 9月30日(日)

夜景×ビール×うま辛グルメを満喫!『新丸ビル7F 丸の内ハウス』で"ビアテラス"開催

6月1日(金) 〜 9月28日(金)

おすすめカテゴリー