更新日: February 06, 2018
0 お気に入り

中目黒デートの二軒目に!深夜3時まで営業の大人の和食店『はし田屋』

人気デートスポットでありながら、意外と深夜営業のお店が見つからないことも多い「中目黒」。そんな中で、深夜3時まで営業している目黒川沿いの和食店をご紹介。デートの二軒目利用には、目黒川を望む窓際席が最適。シメにはお店の名物「親子丼」を食べていただきたいです。ぜひ足を運んでみてくださいね。

Sympaをフォロー

深夜3時まで営業!中目黒デートの二件目に嬉しい、目黒川沿いの和食店『はし田屋』

Retina retina pa212165
中目黒駅から徒歩約4分。目黒川沿いにひっそりと佇む隠れ家のような一軒家『はし田屋』。
鶏料理を中心に、博多水炊きや軍鶏すきなどを楽しむことができる和食店です。
一軒目利用はもちろん、二軒目利用にも最適。
なぜなら、中目黒にはそう多くない"深夜営業"をしているのです。

二人の時間をまだもう少し楽しみたい...そんな願いを叶えてくれる、まさに中目黒デートの二件目にぴったりのお店です。
2階や3階の窓際席は、目黒川を望めるのでデートに最適。掘りごたつ席の落ち着いた空間で、深夜のひと時を過ごせます。

これは必食!秘伝だしを使った名物「親子丼」でシメよう

Retina retina pa212157
まだお腹に余裕があったら、ぜひ食べていただきたい一品が名物「親子丼」。
秘伝だしに、厳選した千葉県産の"赤どり"を使用しています。

上に載せられた黄身をほぐしながらいただきます。
一口食べると、とろっとろの食感に思わず感動さえ覚えます。
卵の濃厚なコクとだしの甘み、柔らかい鶏肉のすべてが絡み合う最高の逸品。

まだ食べたい!お酒のつまみに最適なメニューも豊富

Retina retina pa212119
まだまだ小腹が空いていたら、深夜といえどお料理も食べたくなりますよね。
そんな時にオススメの軽めのメニューも豊富です。

「丹波地鶏ぶつもも石焼き」は、あつあつの鉄板の上に載せられた丹波地鶏。
甘辛いタレが鶏によく絡んで絶品です。
Retina retina img 7074
注文を受けてから焼き上げるという「焼きたてたまご焼き」。
ほんのり甘い「お母さんの味」と塩味の「お父さんの味」から選べます。
お腹いっぱいでもペロッと食べられてしまう一品です。

おわりに

Retina retina pa212170
深夜3時まで営業している、中目黒デートの二軒目利用に最適な『はし田屋』をご紹介しました。目黒川を望みながら、二人で飲みなおすのに最適なお店です。ぜひ足を運んでみてくださいね。
本間アキ
仕事に遊びに自分磨きに忙しくても、やっぱりデートって特別な時間。私のことを思って今日のお店を選んでくれたんだなってのが伝わると、自分もこの人のことを大事にしたいって思えるのです。ってことで、この人となら…!って気持ちにさせてくれる“とっておき”のお店を選んでみました♡

アクセスランキング

オススメ記事

1

【2月11日】一夜限り、秘密のレストランで開催される「イタリアンディナー」が予約開始!

吉川翠

グルメイベント

【6月9日】"モエシャン"を楽しみ尽くす!一夜限りのスペシャルイベントが開催!

6月9日(土) 〜

【6/1〜】六本木の夜景に乾杯!『東京肉割烹すどう』屋上で"グランピングBBQ"が開催

6月1日(金) 〜

【5/18〜】フランス人人間国宝によるショコラ×マンゴーの初夏パフェが銀座に登場!

5月18日(金) 〜

あの「チョコパイ」が大人のスイーツに変身!鎧塚シェフ監修"生"チョコパイを一足先に体験してきた

4月19日(木) 〜

19,800円の"超贅沢ウニ尽くしコース"が六本木ウニ専門店『UNIHOLIC』でスタート!

4月12日(木) 〜

おすすめカテゴリー